ADMIN TITLE LIST


連絡。

掲示板の画像アップロードができないというのを聞きまして調べてみたところ
画像の拡張子が大文字の場合無理なようです。

「~.jpg」はおkだけど「~.JPG」は無理ってことです。

なのでアップロードが無理だった方はファイル名を「○○.jpg(pngの場合なら、.png)」に変更してからアップロードしてみてくださいm(_ _)m

拡張子を小文字にしてみたけどそれでも無理だよーとかありましたら教えてくださいませ。



10月5日のラジオリアルタイム生産の結果を載せておきますね。

仕様した牝馬はこちら。3歳即引退です。
081006a.png
父のフェリドゥーンがアビ17個?だったのにこういう悲しいことになってしまってずっと放置してた牝馬でした^^;

081006b.jpg
ユウグレとの配合。
右◎・ダ◎が欲しいとこです。
初期スピの高さも欲しいしなー。母に足りないとこが多いと父から受け継いでほしい項目が多くなっちゃいますね^^;

081006c.jpg
ここまでインブリすれば丈夫さは4になるでしょう。
後で気付きましたがちゃんとカラフルになってましたw

081006d.png
これが結果。
過去2回リアルタイム生産で「牝出ろ!牝出ろ!」と願って牡が産まれてたので
今回は「牡!牡!」と心から祈ってみたら牝になりましたw
次からも牡出ろと祈ってみます^^;

初期スピは母が51だったことを思えば十分な感じ。

距離適正幅:父+200m
距離適正下限:父・母どっちも一緒なので不明
馬場適性:母
アビリティの数:父(カラフルの効果により+1された?)

持続と持久についても見てみましょう。
父のユウグレは124・88
母は92・83
持続持久それぞれ両親の平均を取ると、108・85.5。
結果は112・81なのでインブリで持続が上がったのかもしれませんね。
粘りも上がってるように思えます。
インブリによる効果なのか母の長所欄に持続・粘りがあるせいなのかよくわかんないけど。

いい感じでアビも増えたし普通に楽しめそうな馬です^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

