ADMIN TITLE LIST


昨日は少し2鯖にお邪魔して2鯖の方々とちょっとお話をしてきました。
一応宝塚だけは2鯖で出てみたんですが蹄鉄4つけて4着でした;;

思ったのは騎乗スタイルを知ってる人がいないとレースしにくいなぁと。
僕は一気持ちの差追が多いってことと、手ごたえ使い切るのけっこうアバウトでよくわかってないってこと
のせいもあるんでしょうけど。
○○さんはここらへんで仕掛けるはずだ、だからここで動いてーとか考えたいけども、普段乗らない2鯖でしかも有名な人ばっかりだったので、よくわからずフワフワしたまま中途半端な騎乗になってしまいましたorz

一気ばっかりしてるんで手ごたえうんぬんより先頭との馬身と進入速度だけ見ればいいスタイルで慣れてしまっていること、がうまくならない原因でしょう。

精進します><

(・∀・)

生産馬で初期闘争心80の馬を昨日ある方に見せてもらいました。
最初から闘争心黄色ですよw
おそろしいw
生産って理論的な上限ないのかな?
物理的な上限は255ですけど(過去にバグでスピ255馬がいたことがありましたね^^;)代を重ねればそこまで辿り着けるだろうか。。。

また別の方に聞いた話だと、「長所」を重ねるといいらしいとのこと。
現段階で1頭の牝馬で1頭しか作れないのでみんな経験を蓄積させていってるって感じでしょうか。

(・∀・)

誰に言われたか覚えてませんが、
「順応性☆4とアビの数は関係ないじゃないですか!!」と怒られた夢を見ましたw
昔、僕が気付いてテンション上がって、順応性☆4はいいよー、アビの付きがいいよーと階段前で言ってたことがあって
それでもし順応性☆4馬買ってアビ2個とかの人いたらどうしよう><と気にしてるのかもしれません^^;





いつも読ませていただいています。

今日、生産した馬の配合でフラワーパークの2×2の馬が丈夫さ「4」でした。
インブリードが強いと丈夫さが上がらないかもですね。
【2008/03/21 18:27】 URL | 快適生活 #-[ 編集]

2×2というのは母がフラパーの牝馬に母がフラパーの種牡馬を種付けしたってことでしょうか?
それだと父の方の血統が全てUNKNOWNにされててたぶんインブリードコメントでないような気もするんですかでました??

ていうか丈夫さ4も出るんですね^^;
【2008/03/25 18:47】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]

インブリードコメントは、母馬が独自に持っていたものしか出ませんでした。。。

インブリードの効果はないけど、近親配合は避けて下さいということなんでしょうかね^^;
【2008/03/26 01:46】 URL | 快適生活 #-[ 編集]

生産まだ4頭しかしてないんですけど、ウンス×ニシノの牝馬にウスゲラグー(ウンス×ホーリックス)をつけたことがあって、その子は丈夫さ6なんですよね。もし種牡馬の血統が普通に判定されているならウンスの2×2ですから影響(丈夫さが下がる)は出ると思うのでこれは判定されていないと思っています。

快適さんの丈夫さ4はフラパーの2×2の影響ではなくて、丈夫さの低い種牡馬であったり、母の血統内に丈夫さを下げる因子(ヒシアマゾン、キングカメハメハなど購入リストで丈夫さが4や5で売っていることが多い馬)がいたり、母内にインブリードがあったりなどの結果かなと。

もっと数打ちたいんですがなかなか引退させられなくて^^;
【2008/03/27 15:05】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]

なるほど^^

母父がどの馬だったか忘れてしまいましたが、母内のインブリードの結果か、ただ単純に丈夫さ4の馬になったのかもしれませんね。

私もなかなか引退させられなくて、まだ2歳馬がいっぱいいます^^;
【2008/03/29 09:36】 URL | 快適生活 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

