ADMIN TITLE LIST


こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」です。

みなさまは大失恋をされたことがありますか?
片思いで思い切って告白をしたら断られた・・・
付き合っていた相手に別れを告げられた・・・
そんな、苦しくて切ない失恋から、
あなたはどうやって乗り越えますか?

泣きまくる。音楽を聴く。
友達と飲みにいく。カラオケで歌いまくる...
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」





面白そうなトラバテーマだったので適当に書きますねw

もう長らく失恋とかしてませんが昔は失恋いっぱいしました。
失恋してテンション上がったことはないですねー。
方向としては下がる方向。
中途半端に下がり続けると長引いちゃうことがあったりします。

なので長引く(引きずる)のを防ぐために
なんていうか過剰演出ぐらいの勢いでわざと自分を一気に追い詰めて凹ませます。
悲しい曲を聴くとか、失恋の相手が好きだった曲を聴きまくるとか、涙出ないけど泣いてみるとかw
そういうわざと余計悲しくなるようなことをできるだけやって凹んでいくと
あるとき突然
「あれ?おれなんでこんなに凹んでんだ!?」
みたいなことを思うんですよね。
アホらしくなるというか、ここまでテンション下がるとかおかしくね?とw

そういう感情が出てきたらもう根本的な部分は解決。
それ以上テンションが下がることはないし、後は上がるのみ^p^

この作戦は失恋に関わらず何にでも応用できる作戦だと思うんですけどどうでしょう?w

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

