ADMIN TITLE LIST


ブログのデザインを変えてみました。

何故前のを止めたかってとこですが、前のやつ、トップページに次ページ・前ページのリンクがなかったんですよね。
追加できないかと軽くHTML見てみたんですがよくわからずw
それなら別のデザインテンプレに変えちゃえばいいじゃんという流れ。

FC2の共有テンプレの中のめっちゃシンプルかつ2カラムのやつで見つけたやつの文字色や背景色だけ変えたんですが、微妙にうまいこといかんですね。。。

この緑っぽい背景色(HTMLでいうと#009966)は黒との相性いいと思うんだけどなぁ。
ただ、この背景色に黒文字は見にくいですね;;
そこを白文字にすると他のとこで白背景に白文字になっちゃうとこがあって、細かくCSS書き直せばいけるんでしょうけどめんどくさいのと風邪でしんどいのとで今日は断念しました><;

とりあえず「読みやすいこと」が大前提なので、前のほうが読みやすかったというご意見があればまた変えます^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

