ADMIN TITLE LIST


とりあえずどんな感じか見てみようと思い、こんな感じのアイテム装備で出てみました。
ハイブリ能力1

アイテムつけてるので左回り◎になってますが能力はこんな感じの馬で挑戦してみました。
ハイブリ能力2


そして一緒に走ることになるCOMはこんな感じでした。
ターフクラシック予選COM

いわゆる始祖3頭がえぐい能力になってますね^p^

同じ馬、同じアイテム装備で7回走った結果を以下に。
クラシック1


クラシック2


クラシック3


クラシック4


クラシック5


クラシック6


クラシック7


走ってみた感想としては、まぁ結果にも現れてますけどギリギリって感じでした。
COM1頭の前に入って青のまま位置取り下げてできるだけ速度乗せて直線入り光速の末脚作戦でしたがそれよりもムチハイパーだけで食らい付いてたような感じだと思います^^;

蹄鉄もつければ楽になるんでしょうけど、できるだけアイテム消費を少なくしつつ結果も出せるラインだとこんなもんかなと思うんですが。。。僕が下手なだけでもっとお金もかからずこんなに苦しい戦いをしなくてもいいかもしれません><;

全然垂れてこない上に最後やたら伸びてくるので最初笑ってしまいましたw
こっちムチハイパーつけてるのにって^p^

COMの能力や結果画面のタイムとかを参考にこれならいけると思う方は挑戦してみてはいかがでしょうか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

