ADMIN TITLE LIST


081018a.jpg
第1回滝ラジ杯の確定出馬表です。
滝ラジ杯に出走する方は戦略立てなどの参考にお使いください。



ここで数点主催者として不手際があったのでご報告しておきます。
今回、登録に際し、「指定の4枚の画像が揃っていない状態」での登録がありました。
また、「締め切りを過ぎて(結果として延長しましたが)の登録」もありました。

この2点について、
あらかじめこういう場合はこういう扱いにします、と明記しておけばよかったですね。
事態が起きてから対処を決めるということになってしまったことをお詫びいたします。

「購入時のキャプ」についてですが、
これはこの大会の参加馬の前提の条件である「無料馬」であるかどうかを判断するのに使うため重要度としては高いです。
この購入時のキャプ以外に0LC馬であるということが確実にわかるものがないんですよね。
もし、例えばですが強い馬の場合に、それ本当に無料馬?って思っちゃったりするわけです。
そういう場合購入時のキャプがなければ、無料馬であると証明する手立てがひとつもないことになります。
そういう部分をスッキリさせておきたいというかお互い納得して乗ってもらいたいがためのこの「購入時のキャプ」だと思っていただければ幸いです。

以上のことから今回、購入時のキャプがない場合の扱いとして、優勝しても賞金なし、とさせていただくことにしましたm(_ _)m


次に、「初期パラのキャプ」ですが、
これは能力の面で初期値によって成長剤が使われていないか(わかるかどうか怪しいですが念のため)というのを判断する材料、また単純に初期パラが知りたいってのもあります。
今回1頭初期パラのキャプがなく、代わりに騎乗成長のキャプがアップされているものがありました。
上記の狙いから言いますと、騎乗成長のキャプでも得たい情報(初期パラ)は得られると判断したのでペナルティなしとしました。


最後に、登録締め切りの件ですが、
掲示板のダメ仕様(*.JPGなど拡張子大文字はだめ)を知らない人も多いだろうと思ったのでちょっとだけ延ばしました。
ギリギリで登録しようとしました→エラーでアップできません。→掲示板で聞くなりして解決しようと試みる→アップ
という過程を経ても30分あればなんとかなるだろうという判断で30分だけ延長しました。


最初のルール制定に甘い部分があり、参加者のみなさんに不快な思いをさせる結果になってしまったかもしれません。
ちゃんとあらかじめ明示しておけばよかっただけの話ですし、主催者の怠慢であり、不手際です。
本当にすみませんでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

