ADMIN TITLE LIST


第1回滝ラジ杯が今夜開催ということでそれに関連した話でも。

・アイテムやアイテムアビリティの未装備を確認するため
・レースの結果を確認するため
・動画の撮影&画像のキャプのため
に僕もとりあえず大会のレースには出ないといけないということは確定。

そこで考えられる僕のレースへの出方は2種類。
①レース動画撮影重視
自在系のオリホで当たり障りない縦位置&大外を回ってカメラマンに徹する。
この場合自分の馬が早々に垂れてしまってはゴール前の白熱したシーンを撮影できないと悲しいので強めのオリホで参加、かつ僕の着順は飛ばしてポイント集計

②一参加者として紛れ込む
自分も一人の参加者としてレースに出てついでに主催者としての役割も果たそうというパターン。
この場合、馬はもちろん大会使用馬条件を満たしたもので参加。
動画に関してはとりあえず撮影はするけれど、大会用の狙った動画の撮影はできません。(普段の自分視点のレース映像になる)
この場合、僕の着順もそのままカウントで僕自身にもポイントをつける。

という2パターンで迷っていました。
んで、試しに①ができるかどうか試してみたんですね。フリーで。
そしたら、普通に無理でしたw
ユニさんが以前GROブリーダーズというのをしてて、そういう感じを狙ったんですが
僕は操作がキーボのせいもあってカメラの回転が早く微調整しにくいわ、滑らかさはないわで><
というわけで一朝一夕では①は無理。
→②でいいや!

②でいくとなると普通に無料馬用意しないといけないので購入リストに張り付き。
ただ、まぁ普通に参加するとしても、
できるだけ動画は見やすいものにしたいし
一応主催者なので極端な脚質も選びたくないし(他の同脚質参加者に迷惑がかかるかもしれないので)
かと言って3200mとか早々に垂れちゃレーダーに馬群が全然映ってないYO!とかにもなっちゃいかんし

そんなこんなで狙いは持続持久の高い先行or差し馬☆ミ

そしたら見つけましたよ、よさそうなの。
081018b.png
トップガンはスピ・闘争心・パワーが低め、持続・持久・折り合いが高め、みたいなイメージ。
脚質も先行っぽい?
のでこれいいでしょー。
母のマルチエンドはアドムーン×スイープなのでいかにも追い込みパラ(ダッシュ低、瞬発高、粘り低)のそのまま追い込み。
右○あるので期待ですが、追い込みになっちゃわずに差しになってくれるといいんだけどな、と思いつつ購入。

081018c.png
こんな感じでした。
ピークの能力画面ですが、騎乗成長値もつけてますので初期値もわかるかと思います。
逃げになっちゃったのはいろんな意味で辛いんですが(パラがダッシュ低・瞬発高&撮影の面で)
並行して乗ってたラジオ馬は伸びが悪くて使い物にならなかったしこれで行くしかないですね;;
馬名は「ラジオ」+滝ラジを放送している日曜の夜を英語で、って感じですwそのまま^p^

ついでなので普段見ることが少ないであろう戦績もアップしますね。
081018d.jpg
距離適正が1800-2200でレースに出しにくくて、途中で諦めて1800→2000→1800の路線に切り替えました。
右○あったので徹底して右回りのレースに出し続けて少しでも点数稼ぎ。
ほんとは持久+2まで上げて持久90にしたかったんですが、
レースの日付のとこ見てもらってもわかるとおり、登録締め切りに間に合わせるために泣く泣くこころざし半ばでチャレンジモードに・・・orz
唯一挑戦したG1エリ女は、2着はいけるはずだったんですが、
着順に対して色気出す→狙いすぎる→騎乗ミスという典型的パターンで自滅;;
馬に申し訳ないですな。。。

戦績画面ってプレイヤーの乗り方の癖というか特徴出そうで嫌やねw
まぁとりあえず腕がないことはバレるしな;;

というわけで今夜の大会は僕もちゃんと一参加者として乗りますよ、というお知らせでした。
大会についての詳細・注意点などはまた後で書いていきます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

