ADMIN TITLE LIST


第1回滝ラジ杯、おかげさまでなんとか無事終わりました。

今回参加していない方々からも「第2回はあるんですか?」と聞かれたりしました。
主催っつーのは慣れてないせいもあるかもしれませんが神経が磨り減る?感じがあってしんどい部分もあるんですが
興味をもたれているうちが華だと思いますしなんとか第2回もやりたいとは思ってはいます。

そのためには今回の第1回から学べる不十分だった部分、改善できる部分をなんとかしないと、ですね。

参加者のみなさんへ。
主催者として不慣れな部分も多々あり、ラジオでおなじみグダグダ感溢れる進行でしたが
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

今回の結果キャプや成績、動画などはアップできる形になり次第ブログに載せますのでよろしくです。
動画の編集が全然進んでませんがw
音楽もつけたいしな。。。
がんばります><b
。。。今夜はもう寝るかもだけどw





滝式さん、いつもご苦労様です。

GROを盛り上げる為に一プレーヤーがここまでがんばってる姿みると、本当に感心させられています。

応援してますのでがんばってください。
【2008/10/19 21:36】 URL | クロスライド #-[ 編集]

コメントありがと^^

僕に感心したりしなくていいから代わりになんかしろ^p^/

まぁ自分がしたいと思わないときは何もしないししたいと思ったらするし。
ほんまにそれだけなんですよね。

応援されても無茶はしませんがマイペースにやってきますねw
【2008/10/21 15:51】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

