ADMIN TITLE LIST


なにか面白いことはできないかなぁと思い、オープンβ時代からの友人である玲くん(本名?:レイアード)と利き馬対決をしてみました。

★ルール★
・購入リストの中から設定された金額(今回は100LC)の馬をそれぞれ1頭選んで買う
・お互いにデータを晒してどっちの馬のほうがいいか決める
・よりいい馬を選んだほうが勝ち

まぁ至って単純です。
馬をそれぞれ1頭買って引きの良さ、購入センスを競いましょうってことですねw

玲くんの牧場枠がいっぱいだったため今回は玲くんに馬を選んでもらいその馬を僕が購入する形を取りました。^p^

以下結果。

●滝式
父:【 A 】
母:スイートハート
100LC・牝・丈夫さ6
▽メモ▽
将来性 ★★
順応性 ★★★★
落ち着き ★★★★
元気よさ ★★★
▽コメント▽
走り方が芝向きだね

タキラングリッサー1


タキラングリッサー2


●レイアード
父:【 B 】
母:【 C 】
100LC・牡・丈夫さ6
▽メモ▽
将来性 ★★★
順応性 ★★★
落ち着き ★★★
元気よさ ★★★
▽コメント▽
辛抱強く走らせてほしいね

レイラングリッサー1


レイラングリッサー2


・・・
・・・
・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

距離適正が長めに出た時点で僕の負けorz
アビもいいんだけどなー。
こういう距離適正ハズレが多いのがいかにも僕っぽいですね^p^
玲くんの馬は普通にいいと思うんですけどw
僕の馬も玲くんの馬と同じ距離適正ならいい勝負だったのに・・・無念><;

ちょっとテンション上がって楽しめました。
無料馬でやってみても面白いかもしれませんね^^

ということでお待たせしました、クイズです。
★クイズ★
今回購入した2頭の馬の【 A 】【 C 】に当てはまる種牡馬・繁殖牝馬の名前を当ててください。

僕の買った馬の母であるスイートハートも空欄にしようと思ったんですが、さすがに選出繁殖牝馬を当てるのは難しいかなと思い諦めました。
つまり【 C 】は選出繁殖牝馬ではないということです。実在馬が入ります。

答えはこのブログのコメントでよろしくお願いしますー。
一応解答用紙のテンプレ置いておきますので必要であればコピペして使ってください^^
たくさんの解答お待ちしています。
正解は今週末にブログに書くことにします。

★解答用紙テンプレート★
===ココカラ===
●解答
A:
B:
C:
===ココマデ===





●解答
A:タイキシャトル
B:サイレントウィットネス
C:ニシノフラワー

ですかね^^;

配合考えるのって面白いですよね。
【2008/03/26 01:33】 URL | 快適生活 #-[ 編集]

解答ありがとうございますー^^
当たっているかどうかは・・・週末をお楽しみにということでb

誰も書き込んでくれないまま終わるのかと思ってヒヤヒヤしてましたw

楽しいですよね、配合。
この配合でアビがこれとこれを引いてくれて距離適正はこっちに出てくれれば!みたいな賭けっぽいのが好きですw
それでよく失敗してますが><;

まだまだ解答お待ちしてますのでみなさん遠慮せずに書き込んでくださいー。
【2008/03/27 15:13】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

