ADMIN TITLE LIST


第1回滝ラジ杯の動画をここに載せていきますね。
後でまとめますがとりあえず早く見れたほうがいいかと思いますので。


1R ターフスプリント(中山芝1200㍍)


2R ターフステイヤー(京都芝3200㍍)


3R ダートクラシック(川崎ダ2100㍍)


-R トイレ休憩(10分間)


4R ターフマイル(阪神芝1600㍍)


5R ダートスプリント(大井ダ1200㍍)


6R ターフクラシック(東京芝2400㍍)


とりあえず全部エンコ&アップ完了しました。
時間かかったなぁ;;
順次まとめページなども作成予定ですので
それまでは動画で滝ラジ杯の雰囲気をお楽しみください(・∀・)



補足説明。

最初のファンファーレですが、
川崎と大井のファンファーレがよくわかんなかったので関東G1ファンファーレにしました^^;
編集してるときには
「関西・関東のファンファーレそれぞれ3回になってちょうどいいや」
と思ったんですが、よく見たら関西2回(ステイヤー・マイル)の関東4回(タスプ・ダクラ・ダスプ・タクラ)じゃないか。。。
どこで勘違いしたんだろうw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

