ADMIN TITLE LIST


10/19の滝ラジでもお伝えしたのですが
「第2回GRO関西オフ会」を開催したいと思います。
幹事はレイアード君です。

詳細はGRO commnunity掲示板の「第2回GRO関西オフ会スレ」
http://www8.atpages.jp/grocommunity/bbs18c/test/read.php/gro_bbs/1224426527/
にありますので読んでいただいて、
参加したい!と思われる方は書き込んでくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m



また、これに関係しまして、
「GRO関東オフ会」も開けたらなと思ってます。
幹事は誰かにやってもらうことになりますがもし開催することになれば時間作って僕も遠征しますので
みんなでわいわい決めていけばいいと思うよ!
一応スレ立てましたので開催されるなら参加したいとか考えてる人はプリーズ書き込み。
いつするか・どこに集まるか・何するか
を決めないとだめですしね。
http://www8.atpages.jp/grocommunity/bbs18c/test/read.php/gro_bbs/1224652186/



10/19分のラジオのログについて。
今夜にはメールでダウンロードできるアドレスを送りますのでよろしくです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

