ADMIN TITLE LIST


たまには普通のことも書こうかと。

最近買ってよかったなと思うもの。
●∞プチプチ
http://www.asovision.com/putiputi/
↑音出ます^^;
何か考え事しながら遊ぶのに最適ですね。
ぷちぷちぷちぷち。
ゴミにもならんし。
たまに変な音なるんですがその機能のオンオフがあったらもっとよかったのに。

ちょっと思ったのはケータイのアプリでこれ作ればいいんじゃね?と。
あ、でも押し心地が違うか。。。
ケータイのボタンをこの押し心地にすれば。。。ってそしたらメールとか普通にケータイ使いたいときに不便ですね。。。本末転倒。

●acerのX203w
20型ワイドの液晶ディスプレイです。
これまで高校のときに買ったPCの14型ディスプレイでがんばってたんですがいざ変えてみて驚愕ですねw
24000円ぐらいで買ったんですがまぁ14型から20型への変化を考えると安い。
何この広さって感じですw
イチイチウインドウ切り替えないといけないことも減るし、スクロール回数も減るし作業効率は確実に上がりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

