ADMIN TITLE LIST


昨日の丈夫さ6固定騒動はなんだったのかと。。。無駄に疲れが溜まりました><;

もうこういうしょーもないバグは止めてくださいね、と思ったらまたw

http://main.gallopracer.net/info/detail.asp?item=080416_02

種牡馬はどうせメンテナンスの際に追加されるんですから、自動でプログラムで追加するような仕組みにしなくていいと思うんですよね。
つまり、種牡馬になるとかならないとかのプログラムは一切書かず、チャンピオンズ決勝に進出して5着までに入った馬のデータのログだけ取っておいて、メンテで直接手動で追加とかでもいいんじゃないのかと。
スキルないんだし。

むしろなんで勝手に種牡馬になっちゃうのかどういうプログラムを書いてるのか見たいですね^p^



まったりとした話に変えましょう。
長いことGROやってますが「購入」で初めて将来性が黄色☆になっている馬を見つけました。

gro080416.jpg


すげー。
まぁ値段が値段なので買うわけにもいかず、早く誰か買ってくれー><と願いながらリストから消えるのを待ってましたw

このぐらいの牝馬なら繁殖回数増やせるんでしょうが、生産まだまだ恐いですしね。。。
(´・ω・`)ショボーンな仔馬が生まれないことを祈ってます。。。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。






こんばんわー
丈夫さに関する話です。
生産実装当初に丈夫さ7の仔馬が誕生し、運営とメールのやりとりをしていました。
相変わらずの対応の遅さで、その馬が7から6に変更になったのが今回のメンテでした。
定かではありませんが、生産で丈夫さ7や8が誕生しないよう修正をしたところ、丈夫さ5も誕生しなくなってしまったのではないかと思われます。気になって書き込ませていただきました。ではでは。。
【2008/04/17 21:00】 URL | リバティー #-[ 編集]

こんばんはー。
生産で丈夫さ7、生まれたんですかw
6までしか出ないと思っていました。

そういう流れがあったなら丈夫さ5についての修正はまだ先かもしれませんね><;

対応の遅さは。。。仕様です^p^

書き込んでくれてありがとうでしたー。
【2008/04/18 12:23】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

