ADMIN TITLE LIST


GRO関連のデータ盛りだくさんの僕のサイトはこちらからどうぞ。

●Unofficial GRO Laboratory●
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html



とりあえずこの公式のお知らせについてです。
http://main.gallopracer.net/info/detail.asp?item=084018_01

この件ですが、似たようなものが以前もありましたよね?
なんでそのときに修正してないの?
現在の値に騎乗成長を足してみてマイナスになるときは0になるようにすれば済むだけですよね?
修正はしてもらわないと困るんですが、それにしてもこの対処方法がどうも納得できません。

異常なパラメータの馬を作成する方法のヒントのようなものを提示してしまっています。
これにより、おもしろ半分で捨てアカなどで作成する人がでてくる可能性考えられますよね?
しかもマイナス成長させるってことはひどい乗り方をするってことでしょう。
そんな騎乗をわざとされたら迷惑です。
そして、異常なパラの馬が完成し、レースに出てこられても迷惑ですよね。
処罰対象になりますからお控えください ではないでしょと。
何故その余地を与えるような対応で済ませてしまうのか。
そうやって悠長にしてる間に被害を被る人が出ると思います。
捨てアカに処罰しても意味ないでしょうし。

運営さん、もしバグ馬と遭遇してその馬に圧勝されたりしたらそのときの成績をちゃんと修正してくれますか?
賞金もそのバグ馬がいなかったこととする賞金に修正してくれますか?
してくれませんよね?
それならそういうことができるだけ発生しないような対応の仕方をすべきです。

ほんとにプレイヤーの視点に立つことができない運営だなと思います。
真面目にプレイしてるプレイヤーが損をする形にしてはいけない。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。







こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
【2008/04/21 13:31】 URL | わんだーまま #-[ 編集]

こんにちはー。

GROネタばっかりですが^^;
【2008/04/22 10:41】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

