ADMIN TITLE LIST


先週のチャンピオンズで2頭とも6着で種牡馬になれず、
片方はもうサイアー切れたので永眠。
もう一頭のほうは今週もダスプ牡に登録したんですが
なんか今みたら4頭しかいないですね。
てことは明日出走さえすれば種牡馬確定です^^

明日ちゃんと出走する前提で、もうデータ晒しておきますねw




●タッキートハチガウンデス(父:ウスゲフッカツ、母父:ダイキチワインディング)

生産時のキャプなどについては、過去に記事で書いてますのでそちらを参照。
http://takilab.blog119.fc2.com/blog-entry-206.html

んでピーク能力はこんな感じ。
081025a.png
もうちょい伸ばせたんでしょうが、まぁこんなもんで十分です^^;
あんまり神経質になっちゃっても乗るの疲れるだけだしね。

一応血統表も載せておきます。根性系だぜ!
081025b.jpg
母方がやや古い血統でインブリはもう無理かな?
父方のザッツオールができるかもできないかも。

カラフル狙いなら3代前までにマイナス系を持っている母で。
アビは気性系アビが欲しいとこだと思います。
ハイペ○、4角、大レース○、競馬場○とか。後坂○とか。

この馬は滝ラジのリアルタイム生産で生産した馬なので
まぁ今のレベルからいうと強くない馬なんでしょうけど
ちょっと愛着があるというか種牡馬にできて(正確に言うと明日ちゃんと出走したら、ですが)よかったです^^

来週のメンテ明けに追加される予定ですので
よかったら生産で使ってあげてくださいm(_ _)m


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

