ADMIN TITLE LIST


滝ラジのリアルタイム生産で生産した馬のデータを晒しておきますね。
後、昨日生産したウスゲマジックキャノン産駒も載せておきます^^





母馬のパラについては、以下の記事参照。
http://takilab.blog119.fc2.com/blog-entry-354.html

オススメで紹介したカルサイトでちょっとリスキーな感じで攻めてみました^^;
081026c.jpg

081026d.jpg
配合画面。

081026e.png
牡^^
適正が全部母遺伝なんですよねー。
まぁ残念ながら後継種牡馬にはなれそうにないですね。。。

馬名は、名前候補として挙げてくださった
タキシキサギサイトとタキガワクリステルを混ぜさせていただきますた。
もはや何者!?って感じになっちゃいましたがw
タキガワサギサイト。。。



では次に昨日生産したウスゲマジックキャノン産駒。
母馬のパラはこんな感じ。
081026f.png
血統は、マックイーン×ユケユケパーコゴージャスという購入馬ですね。

081026g.jpg
父の改良したい部分として、距離適正・ダ良適正。
そこを少しでも改善できたらいいかなぐらいのノリでした。
母のアビ1個やしねぇ。
持久100超えをキープできるだろうしそれだけでも特徴になるしいいかな。

081026h.jpg
丈夫さ4と6の組み合わせ。
インブリは薄くあるものの、ニックスもあるので個人的には丈夫さが下がりにくい?ので危険かなと。

081026i.png
牝馬です。
丈夫さが5になってしまいましたがそれ以外のとこはけっこういいんでない?
距離適正・ダ適正共にいい方を受け継いでくれますた。
アビもけっこう残りましたしね。
これは当たりですねー。
初期スピも母から見れば十分高い。まぁ丈夫さ5のせいもあるのかもしれませんが。

この牝馬に何つけるか次が迷うとこではある。
せっかく100超えてる持久を活かしたいとこ。。。
まぁまったり考えます^^;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

