ADMIN TITLE LIST


ラジオ放送内でリアルタイム生産した結果

ラジオ後に生産した結果
を載せておきますね。
何かしら参考になれば幸いですm(_ _)m

続きを読む をクリックしてねー。



まずはラジオの放送中に生産したほうから。
081116a.png
持久が低いのがね、なんとかしたいとこです。
081116b.jpg
使いづらい血統表。
カラフルにするにも足りないし
根性系賭けにしようにもニシノフラワーのスピード系が邪魔ですね^^;

081116c.jpg
父のアビにうまく4角が入り込んでくれれば強いんじゃね!?

081116d.jpg
大きな賭けになりそうでなりませんw残念w
丈夫さは6と6のアウトブリードなので6になるでしょう。

081116e.png
牡!牡!と願う作戦で無事牝が産まれてくれました><b
母から見れば初期も出てるし、能力的には申し分ないですね。
丈夫さもちゃんと6。
持久もなんとか93まで上げれたし十分ですね。

ただ、アビが3つってのが。。。
母よりも減っちゃってるのでこの配合で考えられる一番少ない数;;
これが牡だったらほんとに悲しいことになってましたね^^;

早熟1ですぐピークきちゃうのでさっさと乗ってしまおうかな。。。



さて、ラジオ終了後。
上記の馬がアビ3個でちょっと悔しかったのでもう1頭アラビアンで攻めてみました。

081116f.png
マックイーン×モズクスという購入馬です。

081116g.jpg
マイナス系が入ってるのでカラフルは狙いやすい!?
けどもここは意地でアラビアンにいきますわ。。。

081116h.jpg
父のアビに4角が入って脚質は差しのままになるといいですね。
まくり→ロンスパができるし。

081116i.jpg
微妙な血統表w
この産駒自身は無印確定ですね。
6と6の組み合わせのアウトブリード配合なので産駒は丈夫さ6確定。

081116j.png
牡こい牡こいと願って作戦でまたまた牝^^
名前は牝なのにマークパンサーとかつけちゃったw

パラは父から見ればすごい上がってますし十分。
回り適正が▲▲なのがちょっと残念ですが。。。

アビはこちらは9個付きましたが付いたもの自体は微妙。。。
折り合い・4角・大レースの3つしかつけれるのないな。

グレムチ使って、4角→反応しようかしら^^;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

