ADMIN TITLE LIST


GRO種牡馬Viewerにカラフル絞込みをつけたこと(この機能追加に関しては一つ前の記事参照)に伴いまして、
GRO communityの配合テクニックのページ
にカラフル理論についての記述を加えました。
カラフル以外の記述に関しても少々書き換えた部分があります。

この配合テクニックのページにしても他のページにしても
もっとわかりやすい記述の仕方があるだろーってのがありましたら
勝手に書き換えちゃってください。

「滝式が書く」ということに意味や価値はなくて
書かれている内容に関して、「一人でも多くの人が知識として身につけることができる」ことに意味や価値があるので。





こんにちは~w

相変わらず凄いですね~w

ところでリーボがGROのバイトを募集してるみたいなんですけど

丁度大阪だし~wwこれはタッキーを
ピンポイントでねらってるんじゃない~?ww

いっそ入って中からGROを良くして~w
【2008/11/19 13:05】 URL | セン #-[ 編集]

リーボじゃなくてSeedCじゃない?

時給750円~じゃ滝式は出動しませんw

応募資格の中の
「・オンラインゲームに興味があり、ゲーム運営に情熱を持って取組んで頂ける方」
ってのがなんか腹立つw
まずはお前らが情熱を持てと言いたいw
【2008/11/19 13:31】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]

応募資格を見て、俺も確かにそう思いましたw

滝式さん、750円で働いてぇーww
【2008/11/23 23:04】 URL | クロスライド #-[ 編集]

どうもGRO以外のとこに回されそうな悪寒がするのでしませんw
【2008/11/24 02:31】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

