ADMIN TITLE LIST


GROレープロにバラエティを追加しました。
連続でごめん。
一つ前の記事と合わせてまとめてアップすればよかったですね^^;

本当は今日作る予定ではなかったんですが
作り始めたらあっという間だったので。

このバラエティについては、
以前からあったらいいのに、みたいなこと言われてたので
作ろう作ろうと思いつつ放置したままでした。

「バラエティ」とは書いていますが
表示されるのは
入着アイテムのみ
です。

アバターアイテムも載せてほしいという人は
積極的に僕にアピールしてくださいw



これまでのレープロに無理やり付け足したので
見た目がえらいことになってしまった。。。
とりあえず見にくくて仕方ないですが、こんな感じ。
081120b.jpg
開いた時点ではバラエティは表示されていません。
右上に追加された「バラエティ」ボタンを押すと
この画像のような形で表示されます。

表示されているときに「バラエティ」ボタンを押すと非表示になります。


表示されている情報についてですが、

レース名) 競馬場・馬場・距離 参加料金(GC)
入着アイテム


となっています。

レース名については、
「S・A・B・C・D・E」 → ランクS・ランクA・・・ランクE
「1・2・3・0」 → G1カップ・G2カップ・・・OPカップ
「R」 → RHCD・RHCT(レジェンドホースカップ)
てな感じです。

画像を見てもらうとわかるように、
シーズンにかぶってて下のレースが見えなくなります。
まぁ必要なときだけ表示してもらうようにすればいいんでしょうが
念のため、
ドラッグで縦方向は自由に動かせるようにしておきました。
バラエティのバーが7個表示されるんですが、
それぞれ個々に動かせます。

全部下の方に移動させるとまとまって見やすくなるかもしれません。
そこらへんは個々人の好みにお任せで^^;

基準設定ですが、
これどこが基準かということだけ説明しておきます。

http://spreadsheets.google.com/pub?key=paFDf5A_YGdzXJ25EGwSzGQ
ズレ量を0としている場合、
このリストの1番が
シーズンのNo1-1およびNo2-1の5分後の時間に来るものとしています。

逆(この5分前の時間に行われてる?)かもしれないんですが
まぁズレは「設定」のとこの「サーバー間ズレ量設定」のバラエティの部分で帳尻合わす方向で。

たぶんズレてると思うので誰か合わせておいてくださいw(人任せ


動作がおかしい、不具合を見つけた、などの報告
および
こうしたほうが使いやすくなる、こんな機能追加してー、などのご意見・ご要望
は、
GRO community掲示板の「Unofficial GRO Laboratoryスレ」
もしくは
ブログのコメント欄
によろしくお願いしますm(_ _)m

とにかく見辛いと思うので、こうしたらいいんじゃない?みたいな
配置のいいアイデアあったら教えてくださいな。

ひとつ前の記事をまだ読んでいない方はそちらも読んでくださいねー。



とりあえずキリのいい感じになって
スッキリしますた。

種牡馬Viewerの更新?
あーあーあー、きこえなーい。




超がつくほど見づらかったので

とりあえず慌てて配色だけ変えました。
が、まぁ根本的な解決にはなってないような気がする。。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

