ADMIN TITLE LIST


チャンピオンズ、
タスプ牡・ステイヤー牡・ダスプ牡と同じ馬を3レースに登録してたんですが
そのうち
タスプ牡とダスプ牡が定員割れw

というわけでタスプ牡で無事種牡馬になったのでデータ晒しておきます。
久々やのぉ。

今回のは8月下旬に生産した馬です^^;

●シャンハイ(父:シャオファ、母父:ウマザンキャノン)
081121a.jpg
シャオファの適正を上げれればいいかなと。

081121b.jpg
実はね、この牝馬別の目的があったんですよね。。。
根性系になってしまったので計画がおじゃんになってしまって
とりあえずシャオファにつけた感じ。。。

081121c.png
初期スピは55。
距離適正が地獄で。。。
逃げ馬だから点数は出せるんですが
ピーク後に1600mに出して、
さらに差しポジションで乗ってみたら
アビ5個発動&ほぼ手応え使い切りにも関わらず
距離適正の減点(約80点)に位置取りの減点も重なって700点台までしか出ないという。。。

能力的にも強くないし
距離適正も死んでるし
微妙な馬ですが
根性系大きな賭けリーチ馬を作るには使えるかもしれませんね。
3代前にマイナス系・気性系残ってますし。

サイアーが切れそうだったので
種牡馬にできるならしないともったいないかなと
思ってついつい種牡馬にしてしまった感じですね^^;

誰もつけてくれない悪寒が。。。><;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

