ADMIN TITLE LIST


タクラ牡でまた作戦ミスしちゃいましたが
なんとか4着だったので種牡馬になれました。

能力晒しておきます。



●グッピー(父:パステルバーン、母父:キングワインディング)

8月上旬に生産した馬です。
これが母馬。
081124a.png
3歳即引退。

081124b.jpg
逃げ×逃げの安定したハズレの出にくい組み合わせ。

081124c.jpg
母が丈夫さ5なのでこのクロスで下がってくれるといいですね。
カラフル3代完結。

081124d.png
初期スピ65。
この馬自身は無印系。
駄馬ばっかりの僕の馬の中では強い馬だと思います。
成長もかなり伸びたし、アビも出せるアビがいっぱいだし。

一番のアピールポイントは「荒れ馬場◎」を持ってること(違

今となっては普通ぐらいの能力かもしれんけど
乗りやすい馬でしたし
よければつけてみてくださいね^^

荒れ馬場が普及することを祈ってw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

