ADMIN TITLE LIST


まずは関西オフ会について。

このオフ会については、
GRO community掲示板の「第2回GRO関西オフ会スレ」
に詳細がありますのでそちらでやり取りをしますのでよろしく。

一応、幹事であるレイアード君の書き込みを転載しておきます。

第2回関西オフ会の日時が決定しましたのでお知らせいたします。

開催日: 12月14日
集合時刻: 12:00
集合場所: 阪急仁川駅前(改札を出てロータリーをはさんだ反対側もあるセブンイレブンの前あたり)
     
遠方から来られる方で集合時間が厳しいという方は連絡くだされば、時間を遅らせる等考えます。
また現地での連絡手段確保のため、
参加する方全員に滝式さんのメアドに1度携帯でメールを送っていただき、
それに私の携帯からメールを返信するという方法でアドレスの交換をしていただきたいと思います。
メアドを教えるのは不安という方もおられるとは思いますがご了承願います。

現在も参加者募集中です。参加希望の方はどんどんレスしちゃってください。


んでこの本文中にある
「滝式さんのメアド」
というのは、

takishiki★gmail.com
(↑★を@に変えてください。)

ですのでよろしくです。



続きましてGROレープロwebについて。

設定画面のサーバー間ズレ量設定がどうもおかしかったみたいです。
変更して「書き込み」を押して
設定画面を閉じて
また開くと変更する前の状態に戻ってる?
みたいなことになってましたので修正しておきました。

また、
レース名をクリックした際に出る「レース詳細」ウインドウについて少し修正しました。
クリック判定が少し変わってる程度。

あと、たまに時間が来ても番組が進まないということが起きていたかと思いますが
それも修正しておきました。
たぶんもう番組が進まない現象は起きないはず。

同様の修正を、
GROレープロwebβ版
にも行いましたのでβ版もよろしくお願いしますm(_ _)m

もし、不具合や疑問点、改良の要望などありましたら、
GRO community掲示板の「Unofficial GRO Laboratoryスレ」
に書き込みよろしくです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

