ADMIN TITLE LIST


本日チャンピオンズありますた。
ターフスプリント牡が4着、ターフステイヤー牡が2着。

ターフスプリント牡は個人的には滑らかに乗れたとは思います。
まぁ納得というか出来すぎです。

ターフステイヤー牡は何もかもがうまく行かず。
接触食らったのはまぁあれは仕方ないと思うし
もうちょい僕が外に出してれば食らわずに済んだわけですし自分の判断が甘かったってこと。
変に青にできるかもとか期待して結果的に中途半端な競馬をしてしまったのもミスですね。
まぁ前半ミスってる分仕掛けも元々動きたかったとこでは動けなくなりましたしいい経験になりました。

自分なりに何かを考えてそれを実践してみての結果なら
それが結果的に負けであろうと勝ちであろうと
次回への反省や改善点も含めて納得できるし得るものもあると思いますしね。



●イツァムナー(父:ダイレンワインケーキ、母父:リヴィングデッド)

めっちゃ昔の馬ですね。7/27生産とかメモってますわ^^;

母馬のパラ。
081128a1.png

081128a2.jpg
アビいっぱいの追い込みにしたかったんだと思います。たぶん。

081128a3.jpg
インブリ大量で丈夫さ下げ狙い、なはず。

081128a4.png
結局丈夫さ5になりましたよ><!
初期スピ62。
全然育ちませんでしたよと。
実践でいきなりスタダ出して点数が死んだ記憶が。。。
ピーク過ぎるまでは追い込みでスタダは使うべきではないですね^^;
まぁサブ脚が明るいオレンジばっかりのやつならまだ点数はマシかもしれないけど。

アビ系統は母父を受け継いで無印系です。

とりあえず追い込み馬を種牡馬にしようっていうそれだけです^^;



●ウルトラブギウギ(父:ウスゲウルトラミラクル、母父:ダンスインザダーク)

8/9に生産した馬。
持久高い追い込み丈夫さ4を作ろうとしてたような?

母馬のパラ。
081128b1.png

081128b2.jpg

081128b3.jpg
実在馬のクロスいっぱい。
ディープのクロスは持久上がりそうです。

081128b4.png
初期スピ63。
アビがどうも使いにくい上に、成長型が晩成のおっそいのなもんで
アビ出しを狙いつつ育ててたらミスりまくりました^^;

ラストのレースで、一瞬の切れを出しつつ点数取って持久上げようとしたら
切れは出ない、点数は出ないで、
二兎を追うもの一兎も得ず
となりました、おつ!

アビ系統は母父を受け継いでスピード系です。

メリハリの効いたパラなので個性のある馬を作りたい人は是非どうぞ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

