ADMIN TITLE LIST


●15:20
・GRO種牡馬Viewer(β版含む)の価格・血統表・簡易データを更新
・GRO引退種牡馬Viewerを更新

新種牡馬の詳細データ追加は後日。
更新まではGRO communityの掲示板で確認してくださいm(_ _)m



以下今週種牡馬を見て軽く感想。

あれ?今週は坂◎持ちがいないな、とふと思って
坂○or坂◎持ってる種牡馬絞り込んでみたら
15頭しかいませんでした。

もしかして坂○は絶滅の方向へ向かってる?

うちの「グッピー」
坂◎はもちろん、現役種牡馬唯一の荒れ馬場◎持ってます。
値段も今週400LCと安い方なのでよろしくね!

とまぁ宣伝は置いといて(つ´∀`)つ

アビ的に面白いのは
白川優菜さんのユウナテラフラッシュ。
根性系賭け馬で丈夫さ6。
初期スピは低目だけど
阪神○・地方○を持ってるのが貴重。

ユニさんのウスゲワイルダーは中山○持ってていいですね。

京都○・東京○はけっこう普及してるので
うまく狙えば4大競馬場○持ちも作れるかも!

血統表的には
キスさんのテクモ~2頭(この2頭は全兄弟で血統は全く一緒)と
pureさんのレコーディングダイエットが
マイナス系種牡馬でカラフル狙いには使いやすい。

軽く見ただけなので
見逃しているいい種牡馬もいるかもしれませんし
みなさん新種牡馬チェックしてみてくださいね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

