ADMIN TITLE LIST


前回のグラフからわかることで書き忘れ。

ピークを過ぎても「折り合い」と「器用さ」は下がらない。
下がらないというか上がりもしませんけど。

これまで騎乗成長で能力が上がっていたのに突然下がったとき、ピーク前だけど駄騎乗で能力が下がったのかピークを過ぎた自然成長なのか判断するには折り合いか器用さの変化を見ればわかります。



「騎乗成長」についてちょっとだけ。

レース中、ハイペースとかミドルペースなどのペースがレース距離半分のとこで表示されます。
早い、遅いの判断できるということは基準タイムがあるはずです。
超スローで手ごたえ残すと「遅仕掛け」と言われ騎乗点も伸びず最悪なことになりますが、
超スローでそれなりに手ごたえを使い切って「遅仕掛け」と言われていなくても騎乗点が低くなる気がします。
「走破タイム」も点数やもしくは騎乗成長に影響しているのかもしれないですね。





すげぇぇ!
GROのブレーンですな
これはお気に入りリストに入れざるを得ない

突然の訪問失礼をば
偽者ではありません
これからもよろしくちゃん
【2007/09/11 14:46】 URL | 茂野吾郎 #-[ 編集]

お気に入りに入れてくれてありがとー^^
別に偽者とか思ってないので大丈夫ですよw

僕自身が気になることを自己満足で調べてるだけで
一応何かしら他の人の役に立つ情報があるかもしれないので調べたことは誰でも見れるようにはしていくつもりです^^

まぁぶっちゃけた話、GROも現実の競馬も強い馬でうまい騎乗をすればいいっていう結論でしょうし。
【2007/09/11 16:33】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

