ADMIN TITLE LIST


滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いていますので立ち寄ってみてくださいね。

●Unofficial GRO Laboratory●
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html



昨日の日記、

「僕が思うには「自分一人の問題ではないから」ではなく「みんなの中で良識の範囲、暗黙の了解」などがあるからではないかなと考えたりするわけです。」

という文章、

「僕が思うには「自分一人の問題ではないから」”だけ”ではなく「みんなの中で良識の範囲、暗黙の了解」などがあるからではないかなと考えたりするわけです。」

です。”だけ”が抜けていたので訂正しました。

こういうちょっとしたミスで意味が全然変わってくるのでかなり気を使って見直していたはずなのですが、読んでくださった方に対して失礼ですね。
すみませんでした。



余談ですが、GR8の攻略本を見ていて気付いたことを。

アビリティの「経済コース」、
先頭からの馬身差と内ラチからの距離だけが判定条件ではなくて、
「番手を上げる」という条件もあるような気がします。
直線残り200や100とかで出ちゃうときがあるのも、そこまで番手を上げられずに、前にいる馬が垂れたなどして番手が上がった瞬間だったのかなと。
暇なときにフリーで検証してみます。



今日非常に疲れていまして、更新したい項目もあるのですが寝ます。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

