ADMIN TITLE LIST


ひとつ下のハイパーの件を少しでも多くの人に知ってもらい
どうあるべきかを考えてもらいたかったのもあって
新しい記事を書くのを控えてました。

もしまだ一つ前の記事を読んでらっしゃらない方は一応目を通してみてください。



ラジオについて。

不定期に放送する形とさせてもらいましたが
逆に放送を楽しみに待ってくださっている方にとっては
いつ放送するのかわからず困らせてしまうことになったかもしれません。

僕としては、
放送を楽しみにして聴いてくださるリスナーさんがいるならできるだけやりたい
けども、
自分の中でやりたいと思える気持ちがないままやるのはしんどい
ので
やりたいと思ったときにはやろうということで
「不定期にします」という答えにいたりました。

しかし実際には、
その結果として、僕としても完全にラジオと一旦距離を取って
休息することができず(今週はやれるかどうか考えたりしてしまう)
リフレッシュになりませんし
先ほども述べましたが
楽しみにしてくださっているリスナーの方々からすれば
今週はやるのかやらないのかよくわからない
という状況になってしまいました。

不定期にするという形は
いいことが何もなかったですね。
すみませんでした。

いろいろ考えた結果、
期待させてしまってもいいことはないので
とりあえず年内はもう滝ラジは放送しないことにしました。
精神的な放牧をしてきます。

また自分の中でやりたい、楽しめる状態になったとき
もうリスナー誰もいないかもしれませんが
まぁそのときはそのときで自然消滅するだけですし。

これまで20回放送してきましたが
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。
少しでも何かしら、みなさんにとって意味のあるものであったのであれば幸いです。

それでは、一旦休憩させていただきますm(_ _)m



金曜のチャンピオンズ4レースあったんですが体調も悪く全スルー。

日曜のダスプ牝は
普段牡しか出してなかったせいで21:15のイメージがあって
違う!21:00からだ
と気付いて慌ててログインしたんですが
残り17秒。
しかも、前日の晩バラ消化してたせいでバラエティのとこにいるという致命的な距離。

超急いでアバター移動させて
なんとかギリギリ残り1秒で検量室へ。

前日ある検証をしてたせいで
アビ全部外したままだったので
やべっと思ってどれつけるか考えて
よし、これでいいや、とほっと一息。
他の人の馬でも見とこうーっと。

一周ぐるりと回ってふと見てみたら

自分の馬アイテム何もつけてねー><!

普段は、検量室に入る前にもう装備させておくのでアイテムは基本気にしなくていい
ってので油断してました。

慌てて、ハイパーだけでもつけようとセットして
後はOKを押すだけ
よしなんとか間に合あああああああああああ
・・・・間に合わずorz

ぐだぐだな感じで最下位に沈みました。
ありがとうございました。



その後のダスプ牡は牝の惨劇があったので
ちょっと気合い入ってて真面目に乗りましたw

サイアー切れギリギリで種牡馬になれたのでまたデータ晒しておきます。

●オレンジシャオファ(父:ウスゲシャオファ、母父:ウマザンサターン)

まずは母馬のパラ。
081208a.png
初期64と高めかも。
丈夫さ5でアビも死んでたので即引退させました^^;

081208b1.jpg
右○は確定。
両親のいいとこ取りしてくれればかなり期待できるんじゃないか!?

081208b2.jpg
気性系大きな賭けです。
インブリがあれば丈夫さ4にできるだけ近づけさせれるんですが
残念ながらインブリはなし。

081208c.png
牡で初期スピ65とスピは維持というかむしろ上がってくれたけども丈夫さ5;;
インブリなしだとここはもう確率半々だろうし引きが悪かったってことで。

とりあえずアビがなんかおかしい^^
賭け失敗っぽい。
何も新しいのついてないやん。。。
というか使えるアビがなさすぎる。。。


オレンジシャオファで生産する際のポイント。

初期スピはそれなりに高いので丈夫さを4か6どちらかにうまくシフトさせてあげれば
強い産駒が出せるかもしれませんね。
後は問題はアビ。
どうみても使えるアビが足りないので
使えるアビを持った繁殖牝馬を用意しましょう。

まぁ大きな賭けで遊べますし
2代前まで全部無印なので
1代うまく伸ばせば他系統の大きな賭け要員を作ろうと思えば作れます。
大きな賭けにはまっている人はどうぞw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

