ADMIN TITLE LIST


一つ前の記事で「スピード系のみ種牡馬」とか書いてましたが
正確には「スピード系“と無印系”のみ種牡馬」とかですね^^;



関西オフ会が12/14に行われます。
場所は阪神競馬場です。

また、関東オフ会が12/28に行われるようです。
場所は中山競馬場です。

どちらについても詳細は
GRO community掲示板
「第2回GRO関西オフ会スレ」・「GRO関東オフ会スレ」
でそれぞれご確認くださいm(_ _)m



オレンジシャオファ、自身のピークスピは低いけど
初期スピは65だし
たぶん初期スピは出ると思うんだけどなぁ。

どうせなら気性系大きな賭けをしたいんだけど
いい花嫁が用意できない。。。

血統表での条件を満たしつつ
使えるアビが充実してて、丈夫さを4か6にできるような花嫁。。。

うーん、きびしそうねぇ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

