ADMIN TITLE LIST


よぉぉぉーやく
自分の中でのGROの目標のひとつが達成できました。

これです。
081215a.jpg
自身がマイナス系で父もマイナス系の牡馬。

この馬が種牡馬になれば、マイナス系ニックスを狙いつつ産駒マイナス系が狙えますし
延々と父系(一番上のライン)をマイナス系で続けていけますよね。

この母馬マイナスアビマークは、
以前書いた「オオハズレから大当たりを作る!」
で作ったカラフルアビマークという牝馬に
マイナス系牡を狙いでキステイテツファイブをつけてできた失敗作で
牝で、スピ系を牝馬でした。
名前に「マイナス」とか入ってて恥ずかしいな。。。

マイナス系のオオハズレもキステイテツファイブもつけてしまって
次の手がないなーと思っていたところ、
運良く新種牡馬にマイナス系で能力も高いケリーハンターが追加されたので
マイナスアビマークにつけてみて
ようやくこのマイナス-マイナスラインが完成。

牡が産まれた瞬間に、これはきっときたやろ!
と思って、ちょっと真面目っぽい名前を付けて血統表見てみたら
ビンゴだったのでめっちゃ感動><

晩成なんで乗るのちょっと時間かかるかもしれませんが
初期スピもうちの馬にしては高いしがんばって種牡馬にするぞー^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

