ADMIN TITLE LIST


第2回関西オフ会に参加されたみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

当日は雨が降るかもしれない怪しい天気予報でしたが
少し雲の流れが早まったのか夜中のうちに降ってくれて
当日は曇のち晴
のような感じでした、とりあえずほっとした^^

馬券はー。。。
本命ジェルミナル、以下ダノン・ミクロ・イナズマ
でした。
どうも1人気は買いたくなかったのと父スペシャルウィークってのに
あんまいいイメージがなかったので(阪神1600ってどうなんだろう、と)
ブエナビスタは意地でも外してて
でもきたら嫌やしなー
と3連複には軽くブエナをかませておいて
でも安くなるから来るなと願いつつ。

レースは
アンカツがゆっくり出して
コーナーは不利を受けない大外を堂々と回して
ブエナビスタ圧勝でした。
まじで強かった。

ワイド2-9と3連複は取りましたが
安すぎてそれまでの負けを取り戻すには全然足りず。。。

ていうかブエナ以外の人気を全く見てなかったので
家帰ってレース結果をチェックしてたら
ダノンが3人気、ミクロが4人気!
こんなに上位人気だとは思ってませんでした。。。
そら安いわー;;
アディアフォーン・デグラーティア・ワンカラットあたりにもっと人気が流れてくれよー><;


僕は負け組だったので勝ち組に遠慮なく御飯を奢っていただきましたw
ごちになりました^^
奢ってもらう飯ってなんでこんなにうまいんだろね!^p^/

まぁそんなこんなで楽しかったです。
みんなありがとう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

