ADMIN TITLE LIST


今日のGRO一言メモ
「タガノマイバッハはアルゼンチン共和国杯の鬼」

ええ、強いです。
普通に粘りこまれて負けることがたまにあります><!



レープロ(β版含む)の馬場情報を更新しました。

◎:荒れていない馬場
×:荒れ馬場
です。

◎葵S
◎オーストラリアトロフィー
◎キーンランドC
◎京都金杯
◎京都新聞杯
◎ダイヤモンドS
◎阪神C
◎フィリーズレビュー
◎府中牝馬S
◎フラワーC
◎若葉S
×UHB杯
×日本ダービー
×阪神牝馬S
×毎日杯
×優駿牝馬(オークス)


馬場情報が「?」になっているレースで馬場が確認できた方や
すでに◎or×になってるけど間違ってるよーというのを見つけた方、
また、斤量条件(ハンデ、賞金別定など)が間違っているなど
気付かれた場合は、
GRO community掲示板の「Unofficial GRO Laboratoryスレ」で報告よろしくですm(_ _)m



GRO communityの成長型のとこについて少し修正と追加です。
各成長型詳細のページで
これまで表の下から2歳1戦目、2歳2戦目・・・となっていたのを
上から2歳1戦目、2歳2戦目という形に変えました。
また、右端に合計スピ成長値もつけました。

丈夫さ4・晩成9のデータ追加しましたので参考にどうぞ。

前も書いたと思いますが、同じ成長型でもピークの位置が1戦ずれるときがあります。
なので載せてる成長パターン通りになるとは限らないので気をつけてくださいね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

