ADMIN TITLE LIST


つい先日
自身マイナス系・父マイナス系の牡馬イデアルアンセストリー
を産んでくれたうちの名牝マイナスアビマーク。

ブログで特集?したオオハズレ×無料牝馬からスタートしてた血統だったので
ちょっと思い入れもあって
牝系として続けばいいなと軽く思っていました。

チャンピオンズで回数増やしたので2回生産できて
一頭目が前述のイデアルアンセストリー。

二頭目は牝のほうが嬉しいなと願いながら
今朝ハッチポッチステーションをつけたら
また牡馬でした^^;

これでこの牝系は終了ーw
まぁ僕の中で、
牝ならどっちのアビ系統受け継いでもセーフ。
牡でも、母父のマイナス系受け継いできたらセーフ。
牡で、父父の気性系受け継いできたときはアウト
と思っていて
つまり性別と血統表的な面でのハズレの確率は1/4。

牡が出た時点でハズレ確率1/2にw
まぁ名前をつけて能力を見たんですがアビが19個^^;
19個まで行くなら20個になってくれよー><
惜しい。。。

まぁ19個というのは両親より増えてますしありがたい。
あとはアビ系統・・・。
・・・・えいっ!
081218a.jpg
Σr(‘Д‘n)
気性系ーw

馬名はハッチポッチステーションの中のコーナー名よりw

2頭目の自身マイナス系・父マイナス系牡馬誕生とはなりませんでした><
まぁでも悪い牡ではないので(種牡馬としては産駒マイナス系狙えますし)
一応種牡馬にできるようにがんばってみます。

イデアルアンセストリーと母が同じっつーのが
配合面で後々自分を苦しめることになりそうですが。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

