ADMIN TITLE LIST


●12:05
GRO種牡馬Viewerβ版含む)に25頭の詳細データを追加

以下追加馬リスト。

チョッカンイリュージ
チョッカンドスカラス
アゲダシドウフ
イタリアンパセリ
ウスゲゼロワイルダー
ウスゲドリームファイ
ウスゲトレビアン
ウスゲルーク
エンドオヴアヴレイズ
オーバークロック
ガブラレイピア
カムイフチ
クリスタルモーション
ジェノヴェーゼ
ジャングルクロベー
スキャナー
チョッカンマジックソ
ディスコネクテッド
ハッチポッチステーシ
フレームキャノン
ペンタス
ホウサクデュアルコア
ミハエルトリニティ
ユウナラストスパート
ロブロイデスペラード

入力ミスや抜け落ちなど発見された方はご指摘よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ウスゲアラビアン、ウマザンリーダー、ハゲユタカマジックが
来週メンテでついに種牡馬引退ですか。。。早いなぁ。

値段が高いままですが
つけるなら火曜のメンテまでがラストチャンス。

ウスゲアラビアンについては
「丈夫さ6」の救世主的存在でしたし
「大きな賭け」も救われた感があります。
「持久・パワー・器用さ」という全体的に下がり続けてるパラもかなり高かったですし。

ウマザンリーダーは初期スピ71と高く、パワーも113。

ハゲユタカマジックは持久が高い自在追い込み。
持久にはまってたのでかなりつけまくったというかお世話になりました。

僕の生産技量ではそこらへんの維持したい能力を維持できてる後継は出せそうにないですが;;

もうこの3頭については後継種牡馬もたくさんいますし
将来的にというかもうできるかもしれないけど、
インブリが楽しみですね。
粘り以外が上がるインブリがほすぃ。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

