ADMIN TITLE LIST


先々週は出損ね、先週はミスり、と散々だった牝馬が
今日ようやく入着できてほっとしました。

脚質がね、△×◎×ですごい神経使いました;;

牡のほうはタスプ牡で無事入着。
データ晒しておきます。



●ウォウウォートゥナイト(父:ユウナハッピィーライフ、母父:ウスゲアラビアン)

これはラジオで生産したコムロケイコ号が母で
昔記事で生産キャプ載せてたのでそちらの記事へのリンク貼っておきますね。

http://takilab.blog119.fc2.com/blog-entry-376.html

そして掲示板の種牡馬スレに同じものをカキコしましたがこちらにも一応載せておきます。
ピーク能力と血統表です。
081219a.png

先行でこのアビはきつかったですね。
スタダしか出せないし^^;
ピーク過ぎて反応とハイペ○進化させたら
さっさと引退させようと思ったんですが
持久が微妙に90に上げれそうだったのでそこまでは頑張りました。

持続が+1.99だけど、
方針として、年齢の切れ目までは乗ると決めてるので
持続を0.01上げるために6戦乗るのはめんどくさいなと思ってもう諦めました。

血統表を見てもらってもわかるとおり
根性系の大きな賭けができます。

丈夫さ6要員としても使えるけど
もう割り切ってウスゲアラビアンのインブリ狙いで使ったほうがいいかもしれませんね。

ユウナハッピィーライフより劣化しちゃってますが
まぁ滝式にはよくあることということで。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

