ADMIN TITLE LIST


朝日杯FSは◎ミッキーパンプキン。
1枠スイスイ&ペリエってことで。
後はトレノパズル、オメガユリシス、エイシンタイガー。
ユタカ復帰ご祝儀ということでブレイクランアウトも押さえたいがまさかこんなに人気とは。。。
3連単で1→(5, 6, 7, 9)→残り総流し
ええ、いかにも当たらなさそうです。

阪神Cは◎ジョリーダンス。
エイシンドーバー、マルカフェニックス、シンボリグラン。
ワイドで8-(3, 10, 12)とか?w
ええ、これもいかにも当たらなさそうです。



ボロボロw

朝日杯FSはセイウンワンダー強かったですね。
惨敗。。。

阪神Cは
阪神T1400mのダンス産駒ってことでジョリーダンスとマルカフェニックスだったんだけど
本命にするほう間違えましたようです^^;

2歳戦は買わずに見のほうがいいなw
当たる気しないw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

