ADMIN TITLE LIST


今週メンテが月曜って全然知らなかったよ><;
おかげでウスゲアラビアン駆け込み生産しようと思ってたのに無理でした。
パワーがぁぁ、持久がぁぁ、器用さがぁぁ。。。



GRO種牡馬Viewerβ版含む)、GRO引退種牡馬Viewerのデータを更新
詳細データについては後日。
更新まではGRO community掲示板の「種牡馬スレ」でご確認ください。

GROレープロwebβ版含む)の馬場情報を追加、データの修正
◎が荒れていない馬場、×が荒れ馬場のレースです。

◎NHKマイル
◎TV愛知OP
◎アーリントン
◎クイーンS
◎東風S
◎さざんかS
◎スイートピー
◎全日2歳優駿
◎阪急杯
◎ファルコンS
◎淀短距離S

×エプソムC
×京王杯2歳S
×ジュニアC
×ダービー卿
×ハンブルクC

また、菜の花賞につきまして
年齢条件が「2歳」となっていましたが実際には「3歳」です。
修正しておきました。

「東風」って「こち」って読むんですね、しらんかったw
絶対「とんぷう」って読んでる人いっぱいいるわー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

