ADMIN TITLE LIST


GROに関する面白い企画の紹介を。

その名も、「GROジョッキーシリーズ」!!
詳細は、以下のページを御覧ください。
GRO community - GROジョッキーシリーズ(ユニキャピ企画)

簡単に言うと
オリホって能力差ありますよね。
その能力差(スピ・適正・サブ脚質)をアビやアイテムの装備で
できるだけ全ての出走馬の能力を揃えて勝負しようってことです。

基本的にアビによって能力調整をするのでアビの少ない馬だと厳しいかもしれませんが
最近の種牡馬は能力も高くアビも多め、適正もいいですし
これ用に生産をしてみても楽しいかと思います。

今のところ
来週から毎週日曜日の22時から(以前滝ラジをやっていた時間帯ですね)行われる予定ですので
興味のある方は是非参加してみてくださいね^^

滝式も参加予定です。
どの馬で行くかなぁ。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

