ADMIN TITLE LIST


種牡馬になったサムシングフォーユーの生産キャプ晒すの忘れてました^^;
遅くなりましたが一応晒しておきます。



●サムシングフォーユー(父:サムフォーティワン、母父:ウスゲアークミラクル)

去年の7/29の生産馬。
バイアリーターク~サムフォーティワンと続くサイアーラインがもう途切れるとこだったので
せっかくだしと思って乗って育てて種牡馬にしました、がまぁ強くはないですね。。。><;

まずは母馬のパラ。
090107a.png
即引退ですが初期SP49とか^^;

090107b.jpg
当時マイナス系種牡馬ってほとんどいなくてマイナス系とのニックスだー!と
テンション上がってつけた記憶が。
上手くいけば左右共に◎になる。。。予定ですた。

090107c.jpg
ちなみに父が丈夫さ6で母が丈夫さ5。
インブリ大量で確実に丈夫さ4にしようという作戦。

初期スピ58と49の組み合わせなのでニックスとインブリがあるとはいえ
今から思えば初期スピはでないのは当然だったか。。。^^;

090107d.png
初期スピ53。
なんとかギリギリ大台100に乗せれた感じの+47w
切れがなー進化させれる予定が失敗してしまったのが残念><!

種牡馬としてですが
自身でインブリ内在(産駒から見るとウスゲキララの4*5とアークインパクトの5*5)しているので
下手に丈夫さ上げに行かず4にする方向で行くしかないかも。
一応カラフルはこの父自身で成立はさせれてるのでアビは増やせる方向かもしれませんが
まぁなんていうか上級者向き種牡馬ですね。

初期スピの高い馬が欲しい人には向いてない種牡馬です。
サイアーラインを伸ばすのが楽しい
とか
弱い種牡馬からいい後継を作るほうが難易度が高くて面白い
と思う方は是非つけてみてねw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

