ADMIN TITLE LIST


滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いていますので立ち寄ってみてくださいね。

●Unofficial GRO Laboratory●
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html



今相当眠いようです。
眠くて判断力が鈍ってる今なら溜まりに溜まって身動き取れなくなってる現役馬を繁殖に上げれるかもしれない
とオリホをまとめてるエクセル見てたらなんか疲れてきてどうでもよくなり、バシバシ繁殖に上げれました。
と言っても6頭ですが。

ここまではよかったんです。

ここまでは!

んで牡馬も1頭お別れしたので空き枠ができて生産ができてしまうわけですよ。
1枠空く → 1頭生産できる → 繁殖牝馬お別れすれば → 1枠空く
この魔のループが魅力的に見えて仕方なくて我慢できませんでした。

生産すること自体はこれまで全然できてなかったのでいいことなんですが
よくなかったのは、冒頭にも書いたように“眠くて判断力が鈍ってる”ってとこです。
考えても考えてる途中で何を考えてるのか忘れてくぐらいだったのでめんどくさくなって、
適当にアビいっぱいになればいいや!
とスターオブソードをつけてみたらアビの付かないことw
1頭目はたまたまかと思い別の繁殖牝馬もつけてみたらまた微妙でw
300LC?のポテンシャルであれだけのアビの数と距離適正幅を完全に持ってくるのは厳しい。。。

ハズレ馬が2頭(3頭だったかも^^;もう覚えてない;)出て慌てて我に返り、
そういや始祖種牡馬の期限が5/15までだったぞと思い出し
自分の持馬だったエイミーシンドロームの後継がまだいないことも思い出し
じゃあとりあえず数打っておくかーと思ったら200LC。。。orz

僕は、
「種付け料が高い=一般的に言う強い馬(初期スピ高くてアビがいっぱいあって適正がよくて、などなど)が生まれる(生まれやすい)」
がだいたい成り立つと思っているので200LCはショックでした。

上記のことが成立するのであれば、できるだけ値段が高い状態で本気の種付けをしたいとこです。
じゃあ値段を上げる方向にしてあげましょうと。
具体的にはとりあえず今どうでもいい牝馬を数頭種付けしました。
後は明日のメンテで値上がりしてくれないかなと祈るのみです><;
(※種付け料は、種付けされた回数と産駒の成績によって変動するような気がしてます)
せめて600ぐらいには上がってほしい><

眠くてものすごい文章ぐだぐだですみません。
寝ます。おやすみなさい。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

