ADMIN TITLE LIST


GROジョッキーシリーズ(GROJS)第1週目の参加登録が打ち切られました。

金曜中にユニキャピさんから出馬表や各馬のアビ・アイテムptなどが発表されることになります。

んで、土曜24時(日曜0時)までに
どのアビやアイテム装備で行くか掲示板で申告しないといけません。

その際に申告しやすいようにツール作りました。

http://www6.atpages.jp/takishiki/tool/grojs_aipt/

ツール名はほんとにそのまま「GROJSアビ・アイテム申告補助ツール」です。
何のひねりもねぇ^^;

使い方の説明しときます。

090109a.jpg

画面はこんな感じになってます。
「レース名」「オリホ名」「ジョッキー名」はそれぞれ自分で入力してください。
入力の際、入力欄はTabキーでも移動できます。

それぞれ入力すると右の「コピーされるテキスト」の欄にすぐに反映されます。

アビリティの選択方法ですが
アビリティリストから装備するアビを選択し
下の「アビリティ追加・削除」ボタンを押してください。
そうすると右の「コピーされるテキスト」欄にそのアビリティが追加されます。

追加されたアビリティを削除する場合は、
削除したいアビリティをリストから選択した状態で
「アビリティ追加・削除」ボタンを押してください。

アビリティリストの上に「系統」というのがありますが
これはアビリティの系統絞込みです。
デフォルトでは「全て」になっています。
スピード系のアビリティのみ表示したい場合は「スピード」、
根性系のアビリティのみ表示したい場合は「根性」を選択してもらうと探すのが楽です。

アイテムについても同様です。
追加したいアイテムをリストから選択して「アイテム追加・削除」ボタンを押すと追加。
すでに追加したアイテムで削除したいものがある場合は、
削除したいアイテムをリストから選択して「アイテム追加・削除」ボタンを押すと削除されます。


「コピーされるテキスト」欄に書かれる情報については以下のようになってます。

レース名
馬名
ジョッキー名
--------------------
pt アビリティ名
    :
--------------------
pt アイテム名
    :
--------------------
合計pt



全ての項目の入力&追加が終わったら
「コピーされるテキスト」欄をご自身で選択してコピーしていただくか
「クリップボードへコピー」ボタンを押すことで
内容がコピーされます。

後は掲示板の本文欄で
「右クリック→貼り付け」or「Ctrl + V」してもらえれば
「コピーされるテキスト」に表示されていたものが貼り付けられます。

上記の画像に入力されている内容だと、

中山金杯
フラグメントリアリティ
滝式
--------------------
15 ロケットスタート
5 出ムチハイパー
5 鋼の馬体
--------------------
15 最速の蹄鉄Lv5
15 闘神タオルLv4
--------------------
55 pt


こんな感じになります。

アビ・アイテム申請するのが楽になるかと思いますので
GROJSに参加される方はこのツールを使ってくださいな。


もし使い方で何か不明な点がある場合や
不具合を発見された場合は
ブログのコメント欄やGRO community掲示板の「Unofficial GRO Laboratoryスレ
に書き込みよろしくお願いしますm(_ _)m



軽く使ってみてて不便だと思った部分があったので改良しますた。
(追記)
090109b.jpg
追加したのは赤枠で囲んだ部分。
アビとか考えてるうちに自分の馬のアビ・アイテムptが何ptなのか
忘れちゃう現象が起きたので追加w

そのついでに生成されるテキスト部分にもこの値が出るようにしました。

また、アビやアイテムをたくさん選んだんだけど
全部一回消したいというというときにいちいちアビやアイテムを選択するのが手間だったので
一括削除ボタンつけました。
追加されているアビリティとアイテムが全て削除されます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

