ADMIN TITLE LIST


第1回GROジョッキーシリーズ無事終了ー^^
参加してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

滝式組はまったりやりすぎたのか
毎回ユニさん組のほうが先に終わってましたね。。。
滝式組になったみなさん、進行がぐだぐだですみませんでした><;


さっそく結果や動画などユニさんが更新してくれました。

http://www31.atwiki.jp/grocommunity/pages/171.html

1レース目の中山金杯(第2組)で動画取り損ねたので
それだけちょっと後日になりますが
他のレースについては全部アップ完了してます。

今回参加しなかった方も、参加した方も観て楽しんでいただければ幸いです。

今回は宣伝というか雰囲気をまだ参加したことのない方に少しでも伝える手段として
動画があったほうがいいなということで撮影しましたが
次回以降は撮影およびアップするかはまだ未定です。
主催してくれているユニさんの負担となってしまってはいけないですし。
G1・Jpn1は動画あってもいいかなぁとは思ってます。

掲示板にも書いてますが、
一部ルール変更を行いました。
1/18(第2回)から適用ですので忘れずチェックお願いします。

それに伴い、
GROJSアビ・アイテム申告補助ツールの該当部分の修正も行いましたよと。

GROJSに関する
感想やご意見、要望、不明な点などありましたら
GRO community掲示板「GROJS会議室」
に気軽に書き込んでくださいね。

第2回(1/18)は京成杯と日経新春杯です。
今回の結果を参考にしつつ、みなさんの参加登録待ってますー^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

