ADMIN TITLE LIST


GROJSでドタバタしてて生産キャプ晒し忘れてました。



●ウーパールーパー(父:グッピー、母父:ウスゲアップルシード)

昨年12月下旬に生産。
父グッピーは一応自分の種牡馬で、しかも大きな賭けへの布石ができそうな血統表。

母馬。
090113b1.png
実はこの牝馬、ウスゲアラビアンの母父クーラシェイカーの全兄弟。
血統表的には全無印種牡馬作りに使えそうだったんですが、
アラビアン系相手だとインブリ濃すぎてつけれずw
まぁそれで使えずに残してありました。
アラビアンの孫の代までいけばクーラシェイカーの両親であるウスゲアップルシードもゼルダフックショットも血統表から消えているので問題なくつけれるよね。。。もうちょい置いておけばよかったかな^^;

090113b2.jpg
グッピーがダッシュよりも瞬発が高い逃げ馬で
それならいっそ脚質後ろに下げてしまえという思いが。
母の回り適正がいいのでそれも受け継いでくれれば儲け物。

090113b3.jpg
サイドワインディングは内在。
粘りが上がるインブリ。
母が丈夫さ6で父が4。
果たして丈夫さは。。。

090113b4.png
丈夫さ5になりました><;
しかも脚質は先行で距離適正は狭い母を受け継いで。
ダート◎になったけど回り適正も父そのままで悪い方です。
初期は父65、母54でこの仔は64。
まぁがんばったほうでしょう。

アビは父の数キープで荒れ馬場○が消え代わりに母の二の脚が。
それはいいんだけど脚質が先行になっちゃってるし使えないw

ウーパールーパーでの生産ポイント。
2代前までが根性系と無印系のみなので
根性系大きな賭けリーチです。
能力とアビも数はそれなりにいいとは思うので
この種牡馬を使って新しい根性系大きな賭け系統を作るのも楽しいかもよー。

丈夫さが5ですがこの馬自身からインブリは消えているので
丈夫さ6の牝馬のアウトブリードで6狙うか
インブリになるような牝馬で4まで落とすか。
丈夫さが気にならない人はなんでもいいですねw

初期スピは悪くないとは思うので是非どうぞ。



●シャオファンタジー(父:ウスゲシャオファ、母父:レイストラーダ)

11月中旬生産。
090113c1.png
母はたしかこれ大きな賭けで一瞬の切れを引っ張ってきた馬です。
いらねー。
斤量○は父のレイストラーダが持ってましたw

090113c2.jpg
おそらく先行は確定でしょう。
丈夫さは4と4なので4になるはず。
アビの数がキーですね。
父ベースになってくれればいいんだけど。

090113c3.jpg
オグリキャップのインブリは空気扱いでw
根性系大きな賭けで果たして面白いアビはひけるかどうか。

090113c4.png
初期スピ55^^;
父が初期58で母が初期57なのに。。。

肝心のアビが母ベースになってしまい減りましたが
一応大きな賭けによって「雪×」がつきました。
微妙^^

雪×は雪の降ってるレースに出ないとゲージが増えてくれないので
なかなか進化させれずずっとアビ枠を1個占拠されっぱで困りました。
しかも他のアビも微妙だしw
まぁ意地で雪◎まで進化させたけども。

強くはないけど
大きな賭けの選択肢としていて損はないと思って種牡馬にしました。


シャオファンタジーでの生産ポイント。
ウスゲアラビアン系とは血統が違うので
大きな賭けはしやすいかもしれません。

地味に2代前まで無印系しかないので
全無印オールマイティ大きな賭け可能馬を作ろうと思えば作れるかもしれないですね。
まぁ苦難の道だろうけどw

雪○や斤量○が欲しい人、根性系大きな賭けがしたい人
で他に付けれる種牡馬がいないときの最終手段みたいな位置づけになるかと思います^^;
強くないですしね。。。
興味あったらつけてみてくださいな。





しばらくしたら、そこらへんから種付けするつもりなので

絶滅しないようにしといてw
【2009/01/14 05:12】 URL | 小華 #-[ 編集]

そこらへんw
根性系大きな賭け系ってことなのかシャオファ系ってことなのか。。?^p^
【2009/01/17 20:29】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

