ADMIN TITLE LIST


滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いていますので立ち寄ってみてくださいね。

●Unofficial GRO Laboratory●
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html



サイトに関して。
5月7日付けで追加された種牡馬のデータ更新しました。



はい、エイミーシンドローム200LCのままでしたよと。
もう200でがんばるしかないですね。。。
他のハイブリとかもいつ寿命かよくわかんないし急がないと。。。
というわけで以下の話へ繋がります。



公式よりコピペ
///////////////////////////////////////////////
種牡馬の寿命に関する悲しいお知らせ
いつもご利用ありがとうございます。
GRO運営事務局です。

来週の定期メンテナンスより毎週、生産の種牡馬リストに
掲載されている種牡馬のうち、古い種牡馬から順に寿命を
迎えるため種牡馬リストには登場しなくなります。

なお、生産の際に表示される「種牡馬成績」に表示されている
「期限」とは関係ございませんのでご注意ください。
////////////////////////////////////////////////

えーっと、「期限」が関係ないなら「期限」なんていうものを載せなくていいですよね^p^?
プレイヤーが混乱するだけです。

しかも、そうなんであればもう少し早くから告知しておけば血を残さないとという意識から課金が進むかもしれなかったのに。
“たまたま”始祖種牡馬に関しては、「期限」と寿命が一緒だったから混乱が少なかっただけで
もし、寿命が表示されていた期限である「5/15」より早かったら大ブーイングだと思います。

来週以降に関してもどのようなスケジュールで寿命になっていくのか説明も不十分ですし。
「期限」が関係ないならもうちょい先の寿命予定馬までちゃんと書くべきじゃないでしょうか。
過去のチャンピオンズの結果も上書きで消されている以上、公式から得られる情報からだけでは、どの馬がいつ削除なのか1週間前にならないとわからない=不便だと思わないんでしょうか、運営さんは。
結局「期限」っていうのを見てみんな「○○に追加されたやつだから再来週までかー」という判断をするしかないですよね。

運営の人に1ヶ月ぐらい本気でGROプレイしてもらいたいです。
配慮がいきわたっていないところだらけですよ^^

運営の人達へアドバイス。
「プレイヤーの立場になって想像する」ことができないのなら辞めたほうがいいんじゃないかな^p^?
他の仕事を探したほうがあなたにとっても、プレイヤーにとってもいいことだと思います^^



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

