ADMIN TITLE LIST


恒例の種牡馬確定馬晒しが溜まってました^^;
5頭いるので記事を分けて順番に書いていきますね。

●レノンマッカートニー(父:ハヤシネーシーシー、母父:ディープインパクト)


化石シリーズ。
5月に生産した馬です。

まずは母馬。
090119a1.png
購入馬で距離適正が使いにくかったので点数全然出てなくて成長全然だめ。
昔って感じがします。

090119a2.jpg
当時はハヤシネーシーシーの7個でもアビが多いほうだったと思います。

090119a3.jpg
これ300LCで生産してるのでバグのときの生産馬かな。
持続がやたら高くなったんですよね。

090119a4.png
初期スピ54。
レノンスーパースターという同じハヤシネーシーシー産駒の牡を昔種牡馬にしたので
こっちは放置したままだったんですが
最近パワーが下がってることと
丈夫さ6少ないので
一応頑張ってラストまで乗って種牡馬にしました。


レノンマッカトニーを使った生産のポイント。
とにかく初期スピとアビの数を改善したほうが良さそうです。
母父に入った場合に長所が産駒に遺伝する場合もあるので
牝馬狙いでつけて次の代でパワー増強を狙うという方法もありかもしれません。

ただ、「化石シリーズ」=ぶっちゃけ弱い
なのでサイアーを繋いだり、弱い種牡馬からいい後継を作るのが楽しい
という人向けです^^;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

