ADMIN TITLE LIST


3頭目ー。
今回5頭種牡馬にしたので多くて大変ですね。。。><;


●ブルーベリーマフィン(父:ウスゲアラビアン、母父:セイウンスカイ)

12月下旬に生産。
ウスゲアラビアンの種牡馬引退直前に慌てて生産しました^^;
090119c1.png
母馬。
血統表やアビなどは後で載せるキャプ参照。
一応スピ系大きな賭けです。
3歳即引退。

090119c2.jpg
ジェネリックブリードと同様に父の能力に依存するタイプの配合。
母は空気。それは間違いないw

090119c3.jpg
スピ系賭けでインブリなし。
丈夫さ6確定でしょう。

090119c4.png
初期スピ65。
大きな賭けで音速の逃亡者がついてきました^^
・・・
・・・
逃げ×やのにイラネ

アビは母ベースできつい感じでしたが
成長型が早熟だったので
かかり癖を残したまま種牡馬にしようと狙ってみました。
一応ちゃんとピークは過ぎてます。

初期スピが高かったせいか適当に乗った割には成長した感じ。


ブルーベリーマフィンでの生産ポイント。
丈夫さ6でスピ系賭け。
購入牝馬を使おうと思うとセイウンスカイとファビラスラフインが使えないので
辛い感じですね^^;
血統表よく見てないですが
フレンチ×スカブとかならインブリなしでいけるかな?
まぁ適当なので各自確認してください^^;

初期スピはまぁセーフラインだと思うので
スピ系賭けをする機会があればどうぞ。

あえて賭けを崩すのもありだと思いますし。
パワー114やし!
・・・みんなパワーにはあまり興味ないですか?w


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

