ADMIN TITLE LIST


GRO community掲示板
「GROジョッキーズシリーズ G1予想スレ」というのが立ってます。

2/1に開催の川崎記念や、それ以降のG1・Jpn1の3連単を当てようぜ!
っていう企画なのですが
こういう付随企画が出てくると嬉しいし盛り上がれていいですねー。

ただ、個人的には
出走する人が予想するのはマズイかなとは思いますw

今回模擬レースとしてAJCCが予想対象レースですが
僕が自分の馬番を入れてなかったとして
ゴール前自分の予想した3頭で当たりそうな場合
自分がなんとか3着に突っ込めそうでも
つい追うの止めてしまいたくなったりしそうじゃないですか?w

今回は模擬レースなので例外ですが
G1・Jpn1に出走できる人=ウェブマネーゲットのチャンスあり
なわけで
そういう意味では出走できる人は騎乗することで楽しめますよね。
出走できなかった人もG1やJpn1を楽しみましょうっていう役割でいいんじゃないかなぁと思ったり。

まぁここらへんもみんなで
どういう形が納得できて
どういう形が楽しめるのか
意見を出し合って
よりよいものになればいいかと思います。

AJCCの予想については
本日22時まで書き込み可能なので
出走馬の能力やアビなど確認して予想してみてはいかがでしょうか。

このG1予想だけではなくGROJS本体に関しても
感想や提案など気軽に
GRO community掲示板の「GROJS会議室」
に書き込んでください^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

