ADMIN TITLE LIST


GROJSの川崎記念を少しでも盛り上げられないかなぁ。
そうだ、広告作ろう!

・・・
(作成中)
・・・

できたー!
090126c1.png
・・・
・・・
・・・すんません、調子乗りましたw

パロディというかイメージとしては電車の中吊り広告風。
どう見てもやっつけ仕事ですが
せっかくGROJS初めてのJpn1ですしね!
雰囲気盛り上げる小道具としてw



090126c2.png
GROJSのレース当日の流れです。
毎回説明させてもらってるので参加した方は大丈夫だと思いますが
ご新規さんに少しでもわかりやすいものを、と思って
一応GRO communityのGROJSのページに貼り付けておきました^^;



どちらの作成物も
適当っていうか投げやり感満載ですが
ないよりはマシでしょう、きっとw





個人的には、こういうの大好きです。
どちらかというと、レースの流れ、
こっちの方が笑えましたw
【2009/01/27 08:09】 URL | JORY #-[ 編集]

「レース」のとこいらんかったような気がしてなりませんw
【2009/01/27 21:46】 URL | 滝式 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

