ADMIN TITLE LIST


GROJS用小道具第二弾★

090127b.png
前回が今週の川崎記念用だったので今回はGROJS本体用。

可愛い感じというかポップな感じにしつつ
ハンデが用意されててみんな楽しめますよーというのを表現した。。。つもり^^;

まぁ文字で「ハンデ戦」って書いてしまってますがw

というわけでGROJSみんなよろしくね(はぁと)





欲を言えば、色があるとベターかな?
(滝さんにはタブーですねw)
これを見て、参加者が増えるといいね。
【2009/01/27 18:27】 URL | JORY #-[ 編集]

色が重みの差として出てしまうのを恐れたのと
ロゴが勢いで作ったものであるにしても4色使ってしまっていて
それとの調和が崩れそうなのでモノクロにしちゃいました^^;

今もう一個考えてるのは色が付く予定かもかも。
【2009/01/27 21:48】 URL | 滝式 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

