ADMIN TITLE LIST


ブラックレボリューションの生産データ晒すの忘れてました^^;

●ブラックレボリューション(父:レコーディングダイエット、母父:キステイテツファイブ)

12月上旬生産。


まずは母馬。
090131a1.png
無料牝馬にキステイテツファイブつけたら事故が起きた感じですね^^;
うちの牝馬は後で自分で見てもわかりやすいように、
無料馬ならゼロゼロ~、有料購入馬ならベータ~
って名前をつけてます。

マイナス系が出始めた時期で、でも逃げ馬ばっかなんで
なんとか追い込みでマイナス系作れたらいいなって感じ。

090131a2.jpg
追い込み脚質だけは母を受け継いで他は父似が理想?
当時はレコダすごいと思いましたが今見ると普通のような。。。
種牡馬の進化はすごいなぁ。。。

090131a3.jpg
丈夫さどっちも4なんでインブリはあっても損なし。
マイナス系×スピ系のニックスです。

090131a4.png
初期スピ61。
母が運低すぎるので(運45)それにひっぱられて47とか^^;
距離適正も狭いほうなのにアビは付ききってないし微妙です。
追い込みはキープできましたが距離適正10-16とか
実質1600しか乗りたくないです。。。
そんなわけで持続持久が全く上がってません。延々と1600mに乗り続けていたので。

「持続が高い短距離追い込み」自体が意味がないような気がしますが
勢いで種牡馬にしてしまった感じです><;

パワー・安定・運が低いので
個人的には付けたくない馬ですね、ぶっちゃけw

パワー・安定・運ってアラビアン系の一部を除いては
基本的に普通の馬と低い馬しかいないので
低いのを噛ませて下方向にひっぱられてしまうと
戻すのが大変です。(パラが高い馬が少ないため)

もう飽和してるマイナスユウグレ系なので
需要はないでしょうが
一応生産で使うなら
もうパワー・器用さ・運などの短所(低いパラ)を下手に上げようとか狙わずに
長所伸ばしの方向で行くほうがいいですね。

となると、チャンピオンズまで視野に入れるとパワーが問われない
ダクラ・ダスプが最適になるかと思います。
んで、もしダスプなら追い込みであるメリットは何もないので
脚質は前目、そして出せるアビの追加
ダクラなら左◎がほしいです。

どういう馬が欲しくて、その理想のためには
何が必要か考えていくとおのずとどういうアプローチがいいのか
見えてくるんじゃないかなと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

