ADMIN TITLE LIST


GROJSのページ→http://www31.atwiki.jp/grocommunity/pages/171.html

GROJS初のG1・Jpn1川崎記念に出走された方お疲れ様でした。
優勝した武豊作さんはおめでとうございます★

ユニさんが動画アップしてくれましたが
一応滝式視点版もアップしておきますね。

最初めっちゃ実写もかませて雰囲気出そうとしたんですが
無駄に長くなってしまい
削っていったら結局普段のやつとほとんど同じになりました><;

川崎が直線短いので
一気をギリギリ前で出すことしか考えてなくて
結局出し損ね^^;

結果的には
仕掛け位置を100ぐらい遅くして直線入る形が一番よかったですね。
ちょい焦りすぎました。
あの位置で仕掛けたせいで
ずっと闘争心負けで泣かされてますし先頭との馬身も確保できてないし
一番いちゃいかん場所にいてしまった感じ。

川崎で直→切れとかで勝てたらかっこいいだろうなぁ
という妄想は叩きのめされたので
また今度がんばります><!

やはり、アビを装備して出し損ねる=丸々損
なのでレース展開をしっかり予想して
最適なアビを選ぶことは大事だなと実感しました、

まぁ光速の切れは別として、
今回のアビチョイスは間違ってなかった。。。はず^^;



GROJSはまだ発展途中の大会です。
参加してみての感想、意見、アイデアなど
気軽にGRO community掲示板の「GROJS会議室」に書き込んでくださると嬉しいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

